SSブログ

鈴木隆行選手の加入発表はサポフェスで!!魂のこもったプレーが見たいです!! [ジェフ選手]

鈴木隆行選手の加入について(ジェフ公式)



どうも、わたしです。



きた~~~~!!



鈴木隆行選手のジェフ復帰が、

発表になりました。


前まえより練習参加が報じられていて、

練習生Aとして有名になっていましたが、




先日はジェフの携帯サイトでフライング発表があったらしいことをこのブログでも書きましたが、

いつ発表があるのか、みんな心待ちにしていました。



その発表は、なんと、サポフェスでということだったようで、

公式サイトと同時に発表し、サポフェスでのお披露目ということになったみたいです。



元ジェフにいたこともあり、W杯でも活躍した選手に、

礼をもっての、お披露目になったんじゃないでしょうか。



ここ数年は水戸に所属していて、ジェフも対戦することも多かったですが、

味方にするには頼もしい補強になりそうです。



水戸では、なんでもできるFWという印象で、

ワントップ、2トップの一角、3トップの真ん中とか、いろいろやっていましたが、



点も取れるし、前線でかなり広くポジションをとってボールを収めて、

2列目の選手にボールを入れていくようなプレーをしていたと思います。


その存在感たるやすごくて、前線では右サイドにも左サイドにも出没して、相手DFを背負ってはボールを奪われずキープしますし、

低い位置まで戻ってボールを収めることもあるし、


とにかく体の強さ、キープ力、プレーエリアの広さがずば抜けていて、

しかも点も取って、フル出場するスタミナもある、



そんな、

化け物です(笑)



昨年はやや運動量が落ちていたように思うのですが、

2列目の強いジェフにとって、鈴木隆行選手のようなタイプの選手の加入は、うれしいです。



加入のコメントでは、

「優勝するために、自分の持っているものを全て出し、命がけで戦いたいと思います。」とまで言ってくれていて、



プレーの気迫も相当なものになってくれると思います。



鈴木選手、ジェフへの復帰、ありがとう。

前線での魂のこもった気迫のプレー期待します!!








にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村





タグ:鈴木隆行
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はっすぃ~

nuruinuさん、こんにちは。

師匠、正式に決まりましたね。
キャンプもフル参戦してたのでこりゃ決まりかなとは思ってましたが、正式に発表になるとやはり嬉しいですね。
思ってた以上に喜んでいる自分にビックリしてますw

Yahooニュースのコメント欄を見ていたら、鹿島サポの方が「拾ってもらった時の隆行はスゴイ」と書かれていたので期待したいと思います。
「命がけで戦う」とコメントされた師匠の戦う姿を楽しみにしてます。

これでJEFには元代表FWが2人いることになりますが、どちらもタカユキ(貴幸と隆行)なので呼び名はどうしましょう?
さすがにフクアリで師匠と呼ぶわけにもいかないでしょうから、「師匠は隆行、森本はモリモト」ですかねw

by はっすぃ~ (2015-02-09 13:16) 

nuruinu

>はっすぃ~さん
こんにちは!!

お子さんも待っていた鈴木選手の発表ありましたね!!
レジェンドともいえる選手なので、やはりうれしいです。

呼び名はどうするんでしょうかね。「鈴木」も「隆行」もわりとありきたりな感じがします。ジェフには森本、鈴木、のほかに過去に「茶野隆行」さんもいましたがみんな代表なんですよね。「たかゆき」という名前はすごいのかもしれません。

ではでは。
by nuruinu (2015-02-09 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。