SSブログ

プレーオフ前は落ち着きませんね [閑話休題]

どうも、わたしです。


今週は、一週間、

ずっとそわそわしています。



そう、プレーオフが、

来週末だからです。



勝ちますよ!

勝つには決まっているんですが・・・・・・



それでも、そわそわしてしまいますね。



誰がでても勝つんですけど、

森本の調子は?ケンペスの調子は?ディエゴの調子は? 気になってしまいます。



まあ、この一週間も、

いろいろな情報が出てくるのを見ながら、


ハラハラするのも楽しめるようになるのが、

FUN!かもしれないですね。



千葉市長がサッカーキングにインタビュー記事を載せたり、

J'sGOALの赤沼さんは、戸島くんの記事をのせたり、


プレーオフに向けた記事も、

載るようになってきました。


山形さんは、もうトレーニングするのに雪かきをしないといけないそうで、

雪かきトレーニングのボランティア募集もありました。



そんな情報は入ってきますが、

戦術や選手の調子に関しては、はいってこないんですねえ~~


いろいろ気になってハラハラするこの時期ですが、

この時期を楽しむのも「FUN!」ということで、



もう何日かハラハラして過ごしましょうよ。


ちなみに、赤沼さんの記事は、「次こそヘディングでゴールを」というタイトルだったので、

この時期に読むと、今度は高木にヘッドで決めてくれ、という記事かと思ったら、



当然違いました(笑)



戸島くん、

ヘッドで得点とってほしいという内容。



すっかりプレーオフ脳なので、

だめですな。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。