SSブログ

ジェフのファッションブランドが立ち上がるんだとか [ジェフ一般]

どうも、わたしです。


「JEF×LIFE ~ジェフのあるまいにち~ 」JEFIL(ジェフィル)のロゴデザイン・グッズのアイディア募集、締め切り迫る!!(ジェフ公式)


私も気が付くのが遅れているんですけど、

公式にこんなことがのっていました。



「JEF×LIFE ~ジェフのあるまいにち~ 」ということを、

コンセプトに、



JEFIL(ジェフィル)というファッションブランドが、

立ち上がるんだそうです。



へ~~~~、

面白そうです。



セレ女に負けるなと、おされなジェフィーヌさんたちも、

チェックすることでしょう。


わたし的には、無印良品みたいな、

いろいろな世代の人が普段着で着られるようなデザインに、ちょっと黄色や緑が(赤も)入っているくらいがいいかななんて思います。


来春からということなんですが、

まずかっこいいロゴを決めて、いいブランドになっていったらいいですね。



フクアリに集める人たちが、ユニフォームにタオマフというスタイルから、

JEFIL(ジェフィル)でちょっとしたジェフらしさを出して集まるというスタイルもできるようになるのかもしれません。



身近なジェフ、

そんなものもあって面白いなあなんて思います。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。