SSブログ

いつでもどこでもジェフが見られたらうれしいね [閑話休題]

どうも、わたしです。


最近、スカパーオンデマンドでないと、

ジェフのゲームが見られない日が増えてきました。



夏場はどうしてもナイター時間帯にゲームが集中するので、

スカパーの生放送枠4~6試合に漏れることが増えてしまうんですね。



そのため、

狭いパソコンデスクに座ってみていたんですが、


やはり、メモを取ったりもしたいし、



あわよくば、お酒を並べたり、おつまみなんかも並んじゃったりしたら、

パソコン観戦も最高に楽しいじゃないですか~~~~



というわけで、考えた結果、




なが~~~いLANケーブルを買って、

家じゅうどこでも、パソコンを持っていってみられるようにしました。



これで、オンデマンド観戦も快適です。



えっっ!!無線にすればいいじゃないかって??



まあ、そういわず、

設備も金かかるし、有線の方が安定して見られるしね。



というわけで、我が家では、

どこでもジェフが見られる体制というのが一つ整ったのであります。


こういう、どこでもジェフが楽しめる環境というのが、

増えていったらいいと思います。


最近では、スマホでもオンデマンドが見られるらしいですし、

そうすると通勤時間などでも見られるわけですよね。


ネット経由であれば、国内海外問わず見られるでしょうし、

どこでもいつでもジェフが見られる体制というのは、徐々に整ってきたと思います、



あとは、ほしい情報がどれだけ手に入るかですよね。


わたしなんかは、ゲームを見ていて、

もっと全体を見渡せるような絵が見たい時もありますし、もっと個別の選手だけ見たい時もあります。


もっともっと情報が増えていったら、

平日の間も、ずっとジェフを楽しんでいけると思うんですね。


そんないろいろな視点から、

もっといつでもどこでもジェフが楽しめる体制が整っていったらいいなと思います。



まあ、まずは、自分のハード面が一つ整いました。



ちなみにLANケーブル、10メートルのを買って、

1000円くらいだったので、


それだけの投資で、

のんびりジェフが見られるようになれば、もうけもんだと思っています。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。