SSブログ

勇人の復活を期待する [ジェフ選手]

どうも、わたしです。



監督交代の余波で、

いろいろ動くことになるかもしれませんね。



レギュラーだった選手が、外れてみたり、

新しい外国人を入れてみたり、



そういう動きもあるかもしれません。


ただ、悪いことばかりではなくて、

出られなくなっていた選手が、出場機会を狙えるといういい面もあるはずです。


そこで、ジェフの顔でもある、

勇人選手の復活に期待します。


今期初めに、大きな意気込みを語っていてくれたところで、

わたしも大いに期待をしていたんですが、


ボランチ陣の争いはなかなか厳しい争いになり、

出場機会を失っていて、


ここのところのTGでは、

サイドバックでの出場もあったと聞いていました。


ただ、勇人選手にとって、

この監督交代というのはチャンスでしょう。



関塚監督の起用していた選手のイメージで強いのが、

中村ケンゴ・谷口というコンビですが、


わたしのイメージとして、

勇人は、谷口と重なる部分があります。


運動量が豊富で、上下に攻撃的に上がっていくことができ、

得点力まである、


そんな存在だと思っています。



もちろん相方がどうなうかという影響も大きいと思いますが、

やはりジェフの顔である勇人選手に、スタメン争いを頑張ってもらい、



勇人選手にチームを引っ張る存在になってほしいという、

そんな思いもあります。


監督交代によってどういう変化があるか、

予想はまだつきませんが、


まずは、わたしの希望としては、

勇人に復活を期待するのであります。


とはいえ、ボランチ陣は、

兵働、勇人、ケンタロー、慶、田代、ナム、(也真人)らがしのぎを削る激戦ポジションでしょう。


勇人選手の復活に期待を寄せながら、

このポジション争いも見守っていきたいと思います。





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。