SSブログ

背番号覚えなおすのが億劫な今日この頃 [閑話休題]

どうも、わたしです。


とうとう来てしまいました。



ウィンドウズXPの、

更新がされなくなってしまうので、



我が愛機(パソコン)も、

買い替えを余儀なくされます。



10年近くわたしを支えてくれた愛機なので、

愛着もわいています。



だけれども、別れを惜しみつつ、

買い替えを検討しようと思います。



愛着があることも今まで買い替えなかった理由の大きな部分でもありますが、

もう一つ大きな理由が、


いろいろな設定が面倒だということ。



メールやインターネットなどの設定に加え、

覚え込ませていたパスワードなども覚えなおしになり、



かなり面倒なことになるだろうと、

覚悟しているのであります。



このブログも書けなくなってしまったらどうしようなんて、

そんな心配すらあるんであります。



だんだん、新しいものへの興味より、

使いなれたものを楽に使っていたいという、そんなわたしなのであります。



さて、シーズンが始まって、

新しいチームを見られるのはウキウキなんですが、


ちょっと面倒なのが、

新しい背番号を覚えなおすこと。


谷澤を探すのに、39番を探してしまうし、

ゲームを見ながら、ケンペスや森本もどこにいるのか、ちょっと考えてしまうのであります。



慣れるまで、

1か月くらいかかりそうだなあ。



背番号やユニフォームも変わって、

心機一転なんですが、



新しい番号を覚えなおす、

そんな単純なことが、


ちょっと億劫な、わたしがいます。


ちょっと今期は、

レギュラーナンバーが変わりすぎたなあ。


早く慣れたいと思います。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。