SSブログ

オナイウくんが日本高校選抜の合宿メンバーに選出、代表を目指せ [ジェフ選手]

どうも、わたしです。


オナイウ選手 日本高校選抜チーム選考合宿メンバ-選出のお知らせ(ジェフ公式)

日本高校選抜の合宿メンバーを発表 最強チームでデュッセルドルフ国際ユース大会に臨む(yahoo!ニュース)



ジェフに今期から加入するオナイウ阿道選手が、

2月9日~11日に行われる日本高校選抜チームの選考合宿に選出されたことが発表になりました。



メンバーを見ると、高校選手権に出場したメンバーを中心に、

富山第一、四日市中央、星陵などから多くの選出がされているようですが、


選手権に予選敗退したチームからのピックアップということで、

特別な選出となったそうです。


合宿メンバー全体でもJリーガーは4名、

FWではオナイウくん1人だけで、


ぜひ代表に残って、

存在を示して、ゴールを奪ってほしいものだと思います。



オナイウくんは、Jリーグの新人研修などもあり、チームを離れることも多くなっているようですが、

これも各方面で期待されているからでしょう。



高校選抜の代表合宿や、

4月のデュッセッルドルフ国際ユース大会などで結果を出して、経験も積み、



チームにも活かしてほしいですし、



今後見えてくる、

年代別の代表や、さらにオリンピック代表なども視野に入ってくるのではないかと思います。



ジェフに加入してからというもの、キャンプや研修、代表合宿など、

目まぐるしく環境が変わって大変だと思いますが、



この経験を一つ一つ自分のものにして、

ジェフで才能を開花させてほしいなあと思います。



将来のジェフのエース候補として、

大いに期待したいと思います。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。