SSブログ

U-18の2人もキャンプに帯同、期待ですね [ジェフ一般]

どうも、わたしです。

沖縄キャンプレポート Vol.3(ジェフ公式)



キャンプが始まっていますが、

公式のキャンプレポートがしっかり更新されるので、結構いろいろなことが分かりますね。



3日目の話題は、

Uー18の浦田くん、仲村くんがキャンプに参加して、練習していること。


昨年もかなり練習参加していたようでしたし、

ともに代表にも選出されていましたね。



学校なんかはどうしているんだろう?と少し心配もありますが、

プロになるため、勉学よりもサッカーを優先して頑張っているんでしょうね。



ユースから若い選手が出てくるのは、

期待できますね。



数年前は、井出くん祥くんが2種登録されて、

ともにリーグ戦にも出場していました。



今年は、出場機会を得られるかどうかは

激戦かもしれないですけど、


早い時期に2種登録して、

ユニフォームが与えられてほしいなと思います。



ジェフユースの選手たちは、大学経由で戻ってきた大介などもいましたが、

やはりトップ昇格して、活躍してくれることを、


われわれは楽しみにしたい。



そして、だんだん少なくなってきた、

生え抜きのレギュラー選手になって、ジェフを引っ張る存在に成長してほしいものです。





ジェフの新たな期待の星たちに期待しつつ、

来期はプレーの方でも応援していきたいですね。





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

サッカーモットー

いつも楽しく拝見してます。
新しい選手が出て来るのは、毎年凄く楽しみです。
沢山試合に出て、沢山活躍して欲しいです。
一方で、ベテラン選手にも負けずに頑張って欲しいです。
選手の皆さん、全員頑張れ!
by サッカーモットー (2014-01-31 21:33) 

nuruinu

> サッカーモットー さん
こんばんは!!

新しい選手、中堅の選手、ベテランの選手、それぞれががんばって欲しいですね。全員ががんばっていくと、負けられないと、相乗効果でみんながよりがんばれそうなので、若手もベテランもチームを引っ張っていって欲しいと思います。

ベテラン選手が泥臭くゴールを決めたり、若手が自信満々に個人技で決めたりとか、いろいろなシーンが見られることを期待したいと思います。

そこには浦田君、仲村くんの高校生コンビも混じっていると、今後が楽しみです。

ではでは。
by nuruinu (2014-01-31 22:08) 

はっすぃ~

nuruinuさん、こんばんは。

私もキャンプレポートを見て、まず初めに思ったのが「学校どうしてるんだろう?」でしたw

浦田選手、仲村選手共にかなりの有望株だと聞いております。
出場機会を得るのは大変だと思いますが、2人とも是非とも試合に出場して、フクアリで戦う姿を見せてほしいです。

チャントCDの1曲目に「夢を乗せて、フクアリで歌う」とあります。
今年は中堅~ベテラン勢の巻き返しに期待するとともに、若手の活躍にも大いに期待しております。
フクアリのピッチで躍動する彼らの姿に夢を乗せて、少しでも後押しできるよう大きな声で歌いたいですね。

by はっすぃ~ (2014-01-31 22:55) 

nuruinu

>はっすぃ~さん
こんばんは!!

ユースの2人、今後が楽しみな選手達ですね。やはりユース育ちで、クラブ愛ももってくれているでしょうし、黄色いユニフォームをずっと着て欲しい選手達ですね。

「夢をのせてフクアリで歌う」の続きは「いつどんなときでもここにいるさ」なので、若手や中堅ベテランの選手達に夢を託しつつも、一緒に歌い戦っていかなくてはいけないですね。私自身なかなかフクアリで歌えていないですが、いつでもサポートする姿勢でがんばっていきたいと思います。

ユースの2人にとってはフクアリというピッチでプレーすることもひとつの夢でしょうから、フクアリという空間が彼らの夢であり続けるよう、いい空間にしていきたいということもありますね。

いい雰囲気がつくっていけるよう、みんなでがんばっていきましょう!!

ではでは。
by nuruinu (2014-02-01 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。