SSブログ

フクアリもみんなにパワーを与えるパワースポットになればいい [閑話休題]

どうも、わたしです。



先日、仕事の帰りに寄り道して、

明治神宮に行ってきました。



明治神宮は、

わたし自身も思い出のある神社なんですが、



パワースポットとして有名な、

清正井に行ってみようと思ったからです。




パワーをもらって、

元気百倍になるぞ、と思って行ったんですが、



夕方で、清正井のある御所が閉まってしまうのを知らなくて、

行ったらもう、閉園でした。



なので、普通に明治神宮でお参りして、

帰ってきたんであります。



せっかくなら、パワースポットでパワーをもらって帰ってきたかったんですが、

神様にご加護をお祈りして、帰って来ました。



もちろん、それでたくさんご加護があるはずなので、

大満足ですが、



今度は、パワースポットも、

是非行って見たいなと思うのであります。



さて、パワーをもらう場所というのは、

どういうことなのだろうか。



地理的に酸素が濃かったり、マイナスイオンがたくさん出ている場所はあると思うので、

その場所にいるだけで元気になる場所はあると思います。


ただ、自然の力だけでなく、

人の力で元気になる場所のほうが、たくさんあるのではないかと思うんですね。



そんな場所のひとつに、

フクアリがなればいいと思うんです。


ジェフが戦う姿を見て、

みんなが元気をもらうような場所に、なればいい。


一緒に応援の声を上げて、

ストレスを発散する場所になればいい。



いるだけで元気になれるような、そんなスポットに、

なれるんじゃないかと思います。


その為には、

選手はもっともっと熱く戦い、サポももっともっと熱く声を出さなければならないだろう。



みんなが明日へのパワーをもらえるような、

そんなフクアリに、みんなでしていきたいですね。 



まずは、週末の鳥取戦で勝って、

ホームに帰ってきてほしいですね。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。