SSブログ

アツの引退試合で、レジェンドマッチ出場者が減ってる? [閑話休題]

どうも、わたしです。


レジェンドスターズマッチ(OB戦)について(ジェフ公式)

元横浜FCのMF三浦淳宏氏、来月4日に豪華引退試合 (スポニチ)



11月4日(月祝)に、先日の東京Vとの駒沢でのゲームの前座で行われた、

ジェフOB対東京VOBのレジェンドマッチの、第2試合が、臨海(ゼットエースタジアム)で行われますね。



パベルと坂本隊長のゴールで、

第1戦は、ジェフが2-0で勝利しています。



第2戦も、

負けられない戦いになりますね。



しかし、ここで、

三浦アツさんの引退試合が同日行われることに。




上にリンクをあげたスポニチ記事を見ると、

小倉隆史・城彰二が出場とのことだけど、



両方、

ジェフOBじゃないか!!



三浦アツさんが、

ヴェルディOBで、しかもこのレジェンドマッチにも出場していたので、少なくともアツさんも出られません。



というわけで、だいぶメンバーをとられそうなので、

調べてみました。





三浦淳宏引退試合特設ページ



引退試合に出場する主なOB

ジェフ    藤田・茶野・小倉・城・奥寺・早川
 
ヴェルディ 三浦アツ・三浦カズ・福西・小倉・土肥・名波・永井・平野




え~~~~!!



第1戦で出場していたメンバーでも、何人かが入っていて、

やっぱりOB戦の方には出場しなくなってしまうみたいですね。



日程をかぶらせてしまうなんて、

もったいない。



引退試合は大事なので、

かぶらなければ、よかったなあ。



リティやオッツェも先日のゲームに来ていたみたいなので、

OB戦にも出てくれないかしら。



OBのレジェンドマッチ、負けられない大事なゲームなんですが、

メンバーが減ってしまい、ちょっと残念な感じなんであります。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。