SSブログ

レデースのフクアリでのゲームをTV観戦 [ジェフレディース]

どうも、わたしです。


水曜日にフクアリで実施された、

なでしこリーグの、ジェフレディース対日テレのゲームを、スカパーで観戦しました。



今期はできるだけレディースのゲームも見るようにしていたんですけど、

トップチームだけでなくこちらもなかなか面白いです。




レディースの特徴は、

とにかく走りでしょう。



前でも後ろでも、とにかく選手が走って、

相手には常にプレッシャーがかかっているし、スペースには後ろからどんどん選手が走っていきます。



水曜のゲームでも、FKで先制こそされてしまいましたが、

後半にかけて、走りがどんどん加速し、



日テレ相手に、ペースを握らせない戦いを、

していたと思います。



メンバー構成も、なかなか充実してきて、

日本代表にも名を連ねる山根さんや菅澤さんらを擁するとともに、



10代の選手たちも何人も出場していて、

今後も期待が持てるメンバーにもなっています。



どんどん走り、どんどん前へ入れていく、

アクティブなサッカーが見られるというのも、嬉しいもの。



また今年も、ジェフレディース旋風を巻き起こして、

どんどん上位チームをも食っていってほしいと思います。



がんばれジェフレディース。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

秋津蜻蛉

nuruさん
こんばんは!!
行ってきましたよ。レディース。
タッパー磨きあげて久しぶりのフクアリ参戦ですよ!!!!


…そしたら、ソーセージお休みとはどーゆーこっちゃい!!
本日は唐揚げ、ホットドッグ、おにぎりになりますって…
喜作の看板下ろせやーっ!!


ホットドッグ、おいしかったです。
サマナラもおいしかったです。
またフクアリ行きたいです。

男子は明日は横浜戦ですね。
プレビューいつも楽しく読ませていただいております。
ではでは。
by 秋津蜻蛉 (2013-10-26 00:43) 

nuruinu

>秋津蜻蛉さん
こんばんは!!

ご無沙汰です!!
久々のフクアリ参戦ですね!!喜作がソーセージ休みなんてこともあるんですね(驚き)。磨き上げたタッパーが空振りなのは、悔しいです(ザブングル風に)

とはいえ、ゲームのほうは熱かったと思います。
負けて悔いなし!!

トップチームのほうも負ないくらい熱いゲームを期待しましょう!!

またお休みの日があったり、水曜ゲームのときなんかは、是非参戦アンドこちらへもコメントください!!

ではでは。
by nuruinu (2013-10-27 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。