SSブログ

1万人あらため、1万2千人プロジェクトを決行だ!! [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。


6/29(土)東京ヴェルディ戦「もう一回!!10,000人プロジェクト 改め12,000人プロジェクト」実施!(ジェフ公式)



以前よりアナウンスがあった、

東京V戦での、1万人プロジェクトが変更になり、



1万2千人プロジェクトに、

目標が上方修正されました!!




ごほうびとして計画されている”無料券”配布の基準は、

1万人のままだとのことで、



目標を厳しくし、頑張っていこうという意識を高くした、

良い変更、良い企画ではないでしょうか。




前回の実施は確か、富山戦で、

やや遠隔のチームで、日曜日開催では入場者が見込めないだろうと思われたカードだったので、



HPを読む前は、

”無料券を配布しないで何とかしたいのかな?”と思っていたんですが、



近いホームの東京Vという相手で、しかも土曜開催でのゲームで、

夏休みに使える無料券を配布してまで頑張ろうという、ことですから、




この目標の上方修正には、ジェフのクラブとしての、

気合いを感じるんであります。




梅雨どきなので、

お天気も心配ですけど、




頑張って、

12000人を達成していきたいゲームですね。



わたし自身が、なかなかいけなそうなので、

申し訳ないですが、



こんなブログからも、

アナウンスして、盛り上げていきたいと思います。



そして、東京V戦、

その前のホーム、横浜FC戦で、



サポーターの後押しを受けての、

ジェフの勝利を、ぜひ見たいと、




願うんであります!!






にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。