SSブログ

タダ券配布作戦の成否は富山戦にかかっているな [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。


【千葉】赤字覚悟の「タダ券配布作戦」6月ホーム3戦中1試合(報知新聞)



ジェフが、次節の富山戦で、

史上初といわれる規模のタダ券配布を実施するのだと、報じられました。



おおっ!!



これ、賛否両論あろうかと思いますけど、

わたしも、配布がいいのか悪いのか悩みどころだと思います。



どうせ空席があって施設が空いているなら、稼働率を高めた方がいいという理屈と、

安売りしたらもう戻せなくなるので、サービスは安売りすべきでないという理屈、



相反する理屈が、

両方成り立つのではないかと思います。



来場者プレゼントなので、全く来たことがないはじめての人がどっと押し寄せて、

慣れているサポーターに迷惑がかかるような大騒動が起こるわけでもなさそうだし、



なら、多くの人に楽しんでもらえた方が、

ためになるのかななんていうのが、今回のタダ券配布の感想です。



ただし、その成否は、

次の富山戦にかかってきますね。




報道によれば、まず、

富山戦で1万人を動員しないといけないようです。


まずは、1万人を動員するところから、

開始なのかもしれません。



チケットが配布されれば、

富山戦の内容で、もう一度来たいかどうか、決まるのかもしれませんね。



エキサイティングなゲームを制して、勝利を収めれば、

この興奮をもう一度味わいたいと、また来てくれるでしょうし、



サポーターが大いに盛り上がったゲームなら、

わたしも次はその中に加わりたいと、思ってくれるに違いない。



つまり、富山戦の成否が、

タダ券配布作戦の成否を握ってくるのではないかと思います。



このゲームはジェフは3連勝をかけた、

意地のゲーム。


また、富山には前回対戦で敗戦しているし、

毎年激戦を繰り広げている、因縁の相手ともいえると思います。



勝利をあげ、

意地のゲームを劇的勝利し、




タダ券配布作戦も、

成功に収まる、



なんて、

素晴らしいプラン。




きまった、きまった、

そうにきまった。



富山戦は、劇的勝利で、

タダ券配布作戦も、成功にしていきましょう!!





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

生涯ジェフファン

いつも楽しませた頂いております。
今度の10,000人プロジェクト…。
賛否両論はありますが、やるのであれば10,000人は必達ですね。
我が家は私と息子のみシーチケ会員なので、かみさんと娘を連れて、少しでも貢献したいと思います。
by 生涯ジェフファン (2013-05-09 07:10) 

nuruinu

>生涯ジェフファンさん
こんにちは!!

ご家族総動員で富山戦に行かれるんですね!!素晴らしい!!昨年も10000人プロジェクトなかなか達成できなかったですが、がんばっていきたいですね。

わたしはいくことができず、ネットの方からがんばって盛り上げていきたいです。

お天気もいまいちな予報なので、ご準備の上、連れていってあげてください!!
by nuruinu (2013-05-09 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。