SSブログ

ジェフも地上波生放送を目指そうぜ [閑話休題]

どうも、わたしです。



今日は短く。


ももクロ 西武ドーム公演が異例の地上波生中継 テレ玉「念願」(yahoo!ニュース・スポニチ)




ももクロについては、

わたしも良くブログで取り上げてますが、



快進撃を続けており、

とうとうテレ玉で、地上波生中継が実現するのだとか。



うちは、テレ玉写るので、

見ちゃうぜーーーー



生放送の時間ではみられないと思うけど、

みんなが寝静まった深夜に録画で見て、



ひとりで「Chai Maxx」とか、

踊っちゃうぜ~~~~~~




さて、ジェフも、

地上波でみられるようにがんばんなきゃね。



今年のちばぎんカップは、

チバテレビで、ひさびさに地上波生放送を実現しましたが、



千葉テレビが生放送を行うに至ったのには、

柏の功績が大きいよね、きっと。



ジェフも、ACLに出るようにならないと、

なかなか地上波放送獲得は難しいかもしれないけれど、



今年天皇杯でもとって、

来年は行っちゃいますか、地上波生放送。




がんばっちゃいま~~~~くす、

冗談ちゃいま~~~くす、

本気で、地上波目指しChai Maxx





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

タグ:ももクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

WAON_WAON

おはようございます。
生放送と言えば、ちばぎんカップの他に最近ではプレーオフがありましたね。
でも、やっぱり現地生観戦が一番!
ということで栃木に来ています。
今日こそはグリスタで勝ち点3!
頑張りましょう!!
by WAON_WAON (2013-03-17 11:10) 

nuruinu

>WAONWAONさん
こんにちは!
今日は栃木グリスタ参戦なんですね!やはり生観戦に勝るものはないですね。やはりテレビの前で真剣にはしゃぐのは空しさがのこります。

また激戦だと思いますが餃子争奪戦を勝って食べつつ、お土産の勝ち点を持ち帰っていただくのを期待です

よろしくお願いします!!
by nuruinu (2013-03-17 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。