SSブログ

来年もジェットスフィーンと一緒に、ジェフを応援していきます。 [ジェフサポ]

js_index.jpg


どうも、わたしです。




先日、わたしのブログに、

コメントをいただきました。




なんと、ジェットスフィーンの方から、

でした~~~~~♪




FromAQUAタイムは手が腫れ上がるほど手拍子する時間に<無理難題も言ってみるシリーズ>(弊ブログ3月11日記事)



コメントは、”うれしい!ありがとう[黒ハート]”と、

シンプルなものでしたが、



わたしのブログを見てくれたことも嬉しいですし、

ジェットスフィーンの応援に少しでもなれば、嬉しいことです。



公式HP内のジェットスフィーンのページ(ジェフ公式HP)






wikipedia情報ですが、

ジェットスフィーンは、1999年に結成され、2003年からジェフのホームゲームで応援パフォーマンスを披露してくれてて、

10年以上の歴史ある、ダンスチームなのだそうです。



18歳以上のトップチームに加えて、

ユース・ジュニアのチームもあり、



お姉さんがたのカッコイイダンスを目指して、

子どもたちも一生懸命練習をして、ダンス披露してくれていますね。



トップチームのお姉さんがたのダンスは、

わたしのような素人が見ても、カッコイイと思います。





裏からの目で見てしまい、

恐縮ですが、




あれだけの人数が、一糸乱れぬ動作でカッコよくダンスをあわせるというのはというのは、

かなり大変なことだと思います。




それだけの人数が日程を合わせて練習をするというのは、

仕事や学校のあとに集まるという日程調整の面や、人数が入れるような場所の確保、現地でのリハーサルの時間確保など、




とてつもない難関を乗り越えて、

実現しているカッコイイダンスなのではと、思ってみているところです。





そして、本番の応援パフォーマンスでは、

暑い日も、寒い日も、雨の日も、強風で旗が持てないような日まで、

過酷な環境でも笑顔で、メリハリあるパフォーマンスをしてくれているのです。





そんなジェットスフィーンは、

ジェフといっしょに、これからも応援していきたいです、





いや、

そんなジェットスフィーンと一緒に、

これからもジェフを応援していきたいです。




ゲーム前とFromAQUAタイムのパフォーマンスタイムでは、

サポーターも一緒にダンスするパートがありますが、



ぜひみんなもやってもらいたいと思いますし、

恥ずかしい人も、拍手・手拍子で盛り上げていきましょう。




いっしょに盛り上がったら、

FromAQUAタイムもとっても楽しい時間。



今年は、リーグ戦も終わり、

ジェフ主催のゲームは無く、ジェットスフィーンの出番ももしかしたら無いかもしれないですが、



来年もこれからも、

ジェットスフィーンと一緒に、

みんなで盛り上がっていきましょう。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じょんてみ

ジェットスフィーンのものです(^^)
いつも応援ありがとうございます(^^*)
これからも頑張りますので、
応援おねがいします(^人^)
by じょんてみ (2013-07-11 22:33) 

nuruinu

>じょんてみ さん
こんばんは!!

コメントいただいて嬉しいです!!

暑い日、寒い日、雨の日など大変な環境でも、いつも全力で応援してくれているジェットスフィーン、大好きです!!

応援してますので、がんばってください!!

一緒にジェフを盛り上げていきましょう!!
by nuruinu (2013-07-12 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。