SSブログ

昇格プレーオフ、スカパーの放送が見れるか確認してみました [閑話休題]

どうも、わたしです。



2012Jリーグ J1昇格プレーオフ 日本一残酷な、歓喜の一戦(スカパー!公式)



昇格プレーオフの準決勝が、

今週末に迫ってきました。



三ツ沢を黄色く染めたいところだが、

残念ながらテレビ観戦(しかも録画)になってしまう、




サポーターとして、

存在自体が残念なわたし。




しかし、遅ればせながらでも、観て感じた感動を、

少しでもみんなと共有したいし、

このブログを通して多くの方に伝えられればと思い、



気合いを入れて、

テレビの録画ボタンを押して、





一週間後の予約までできるうちのアクオスの、

昇格プレーオフの決勝の録画も、



午前0時を過ぎた今しがた、

気合いを入れて、予約しました。




ふーーー!!

大事な一戦を、これで、見逃すことはないはず。





しかし、念には念を入れておかないと。





チケット争奪戦も起きていて、

すでに準決勝は完売し、

生観戦できないなんて人も出てきている今、




本当に観ることができるのか、

スカパーの契約を確認してみました。




上にスカパー!の昇格プレーオフのページを載せましたけど、

読んでみてもどのセットパックに加入していると、昇格プレーオフが見られるのかが、

よくわからない。




J2リーグ戦は観られるけど、

ナビスコや天皇杯は見られないわたしの現在の契約、

本当に大丈夫かしら・・・・・・・。





当日、録画を開いてみたら、

砂嵐だったなんて悲劇が、起こらんとも限らないし・・・・




というわけで、スカパー!のカスタマーセンターに電話して、

聞いてみました。



わたし「すいません、サッカーのJ2の昇格プレーオフを生放送でやるって聞いたんですが、わたし、観れますか?」



スカパーのお姉さん「!?・・・・ちょっとお待ちください・・・・。、「2012Jリーグ J1昇格プレーオフ」でよろしかったでしょうか。」



わたし「そう!!それです。J2が見れる契約になってれば大丈夫ですか?」




お客様番号なども準備せず、番組名もうろ覚えで、電話したわたしに対し、

スカパー!のお姉さんは、現在の契約の確認と、昇格プレーオフが観られるかどうか、

丁寧に確認してくださいました。



わたしが入っているのは、「Jリーグパック」というヤツらしく、

それで観られるようです(それぞれで再確認お願いしますぜ)。




ふーーーーー。

これで安心。



待ち遠しい、昇格プレーオフ。



現地にまでいけない方も、

ぜひスカパー!(決勝はNHKBSでも)で。



スカパーで、一番好きなチームをアンケートで答えると、

そのクラブに強化資金が入るようになるんだそうです。


リンクサポーターの皆様の『一番好きなJクラブ』に強化支援金が入る「応援クラブアンケート」の詳細はこちら(スカパー!) 



現地に行き、大声で背中を押すことが一番大事ですが、

いけない方も、みんなのテレビ観戦で、ジェフも強くすることもできるんです。



まずは、昇格プレーオフ。



楽しみだぜ!!




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

秋津蜻蛉

nuruinuさんかい!?
はやいっ!はやいよっ!!


………こんばんは。

横浜ですねぇ。
フクアリで見たときはあまりの出来の悪さに「大丈夫かいな?」と……。

心配して損したーっ!!
最終的にはウチより上の4位ーっ!!

このやろーっ!!

いや~、怖いわぁ~。3チームのなかで一番不気味というか、得たいが知れないというか、老獪というか…。
マスコミを味方に付け、世論を味方に付けたカズの一発とかいらないからね。
間に合ってますからね!

個人的に山口監督、日韓戦の美しすぎるループシュート以来ちょっとファンですが日曜日は覚悟してもらいますよ。キリッ。

では。
by 秋津蜻蛉 (2012-11-16 20:45) 

nuruinu

>秋津蜻蛉さん
こんばんは!!

おっしゃるとおり、一番得体の知れないチームと当ってしまったんですね。山口体制では高い連動性と連携を身に着けつつ、前体勢の激しいプレーも残している非常に厄介なチームです。とはいえ、今のジェフならそのチームでさえも押し込んだゲームが出来るような気がしてます。なんか行けそう。

スンマセン。はやいはやいよ!!のネタ元がわからないんですが、今日のこの時間だとエヴァかな?残念ながらエヴァ見てないんですよね。スンマセン。

いま、ドラゴンボールを7個集めたら、準決勝決勝を現地でハッスル参戦しても嫁に文句を言われない権利を、神龍に頼みます・・・・・。嫁、人類最恐・・・・・。

ではでは。
by nuruinu (2012-11-17 00:01) 

秋津蜻蛉

こんばんわ。

エヴァ劇場版公開のタイミングですが、ネタ元はガンダムです。
スレッガーさんがフライング気味にぶっぱなしたところで叫んだカイさんの一言でした・・・・。


奥様対策といたしましては

♪お~とこには~むげんのせかぁ~いが~ある~
http://www.youtube.com/watch?v=dmWB0IoWXZY

と高らかに歌いあげてみてはいかがでしょうか!

怒られたらごめんなさい!!

ではでは。



by 秋津蜻蛉 (2012-11-17 20:53) 

nuruinu

>秋津蜻蛉さん
こんばんは!!

しまった、ガンダムネタでスルーしてしまうとは・・・・。
坊やだからさ・・・・・。
やや、弾幕が薄かったようです。

♪例えるなら空を翔る、ひとすじ~~の流れ星~~~!!♪

流れ星のように散りそうなので、慎重にやってみます。

最近、ミッキーマウスマーチをヨネバージョンで歌うのをウザがられてるので、ご計画は慎重にね。

ではでは。



by nuruinu (2012-11-17 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。