SSブログ

プレーオフ、とってもイケる気がする↑ [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。



なんだか、気分的にとても、

盛り上がってます↑




前節で、プレーオフに回ることが確定したジェフですが、

まだ6位という状況、決して浮かれることのできない状況ですが、





なんか、不安なく、

とってもウキウキした高揚感に包まれています。




なんか、とっても、

イケる気がする↑




エロ詩吟風にいえば、

”なんだかイケそうな気がする~~~”





”あると思います”





勝利の女神さまも、

うっとりした表情で、カモンカモンしているくらいの感じですよ。




なんて、

ひとりで浮かれているのも恥ずかしくなってきましたが、




チームの雰囲気がとっても良く、

いきいきとしたプレーと、わくわくさせるような創造性あるプレーが見られていると思います。




なんというか、みんなが一つの方向性を向いて、

一番いい方法を楽しく献身的にやって、それがさらにみんなを盛り上げていく、

そんな感じでしょうか。



前節松本戦では、

人もボールも動き、ワンタッチでつないでいくような創造性あるプレーが、随所に見られました。





8月ごろ、一時停滞がありましたけど、

この終盤戦に、この上がり調子に入ってきたのは、なんだかとてもうれしいことです。




プレーオフは短期決戦。




勢いに乗って、乗り切ったチームが勝てるように思っています。



このプレーオフに絶好調となる、いわゆる”お祭り男”といえる選手がでて、

想像以上の活躍をして、ヒーローになるとともに、

勝利をもたらしてしまうような、そんな短期決戦でもあります。




ここのところ多くの選手が怪我していましたけど、

なんだか、そういうヒーロー臭(どんな臭いだ)がする選手が、いっぱい戻ってきていますね。




得点すると不敗の荒田選手、前節得点の藤田選手を筆頭に、

ヨネや深井も、前節ではいい動きを見せました。



5日のトレーニングマッチでは、

ロボ、荒田、オーロイがゴールを奪い、

佑昌も気合いの練習を重ねていると聞いています。




ここからの3試合、そんな中の誰かが、

ヒーローになっちゃう気がするなー。



というか、誰もが”俺がやってやる”という意気込みをぷんぷんさせていて、

すごいわくわく感がするのです。




この勢い、

サポーターとしては、一緒に盛り上がって、

盛り上がった雰囲気の後押しにより、

選手たちにノリノリで活き活きとプレーしてもらいたいですね。




プレーオフに向け、4チームの内たった1チームだと、不安な方もいると思いますけど、

不安な気持ちを吹き飛ばして、

短期決戦のお祭りを、盛り上げちゃいましょーーーー。





まあ、わたしの感じているところだと、




”なんだかイケる気がする~~~~~”



”あると思います。”




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

タグ:プレーオフ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。