SSブログ

勝ちパンツ、いいなこれ [ジェフ一般]

どうも、わたしです。



価値パンツ.jpg



ジェフの公式Facebookに紹介されている、

その名も「★勝ちパンツ」



これ、いいなあ~。



元来、日本人は、

見えないところのオシャレというのが”粋”で、



武士のパッピや、不良の学生服も、

裏地が紫だったり、龍が舞っていたり、



見えないとこのオシャレってちょっと楽しい。




この「★勝ちパンツ」を履いて、

上の赤いラインのところがちょっと見えているくらいが、

オシャレかもしれません。




公式Facebookでは、大岩くんをモデルに商品紹介しようとしたところ、

あまりにセクシーな写真になってしまったから断念したのだとか・・・・・・・




ぜひとも見てみたかった女性ファンの、

ため息も聞こえそうですな。




わたし、実は、

ここ1カ月でダイエットが成功して、

もうちょっとで腹筋が割れそうな感じまで来てます(ゴリマッチョですが・・・・・・)



大岩くんは、お見せできませんが、

わたしのゴリマッチョで良ければ、

今度公開しようかな。



「★勝ちパンツ」でブログに写真を載せると、

ナントか物陳列罪でおこられそうなので、



「★勝ちパンツ」は、ちらっと見せるくらいのオシャレで、

行こうかな。



お見せできるよう、

もうちょっと、鍛えます。



なんか、話がずれた。




「★勝ちパンツ」、

ちょっといいと思うので、

ぜひ。



履いていると、

★勝ちを呼び込みそうな気がしますぜ。





女性が履いてもカッチョいいと思いますので、

(女性用のセクシーなのも出てほしいけど)




みんなで履いて、

粋に、

★勝ちを呼びこんじゃおうか。





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。