SSブログ

フクアリ参戦を計画中-我が家のジェフサポ増加計画<閑話休題> [閑話休題]

どうも、わたしです。




今日の朝、うちの3歳の息子が、

いきなり、




”サッカー見に行きたい”と、

言い出しました。



きっかけは謎ですが、

数日前にフクアリの前を通過していたので、行きたくなったのかもしれません。



昨年は、下の息子が生まれたこともあって、

一回しか連れて行くことができなかったので、

これはジェフに染まらせるチャンス。



しかし、次の甲府戦は、ナイターの19時キックオフで、

下の1歳の子には厳しい時間帯。


冷静に嫁と交渉しなくてはっ、



って思っていたら、




”じゃ、次の日曜にいこっか”と、

嫁の方から言い出したので、



次の甲府戦は、

我が家そろって参戦予定となりました!!



うちの1歳の息子は、初参戦です。



今までの経験上、

乳幼児をいきなりゴール裏にたたき込むと、

ゴールの歓声でびっくりして、

大泣きすることがわかっているので、



今回は、多分、

アウェイ側のホーム自由席か、

バック側の2階席で、

おとなし目に観戦すると思います。



おとなしい観戦なんて、わたしらしくないし、

サポーターとして役には立って無いんですけど、

先を見据えての、教育と、

お許しください。





最初は、ゆるーいエリアで慣らしておいて、

徐々にゴール裏の激しい環境にも慣れさせていくのを、

5年計画くらいで計画中なので、



戦力になるのは、

もう少しお待ちを。



わたしも息子の世話で、

あんまり戦力になりませんが、

精いっぱい応援したいと思います。



夏休みも始まり、

ロボの出場もありそうな気がするし、

超盛り上がる試合になるでしょう。


うちの息子たちが、忘れられずやみつきになるような、

熱い試合に期待します!!




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村



なんて記事を準備していたら、

下の1歳の息子が、発熱・・・・・・・・・・・。

いけるかどうか五分五分かも・・・・・・・・・・。



関連記事

我が家のジェフサポ増加計画に暗雲が…閑話休題(弊ブログ2011年10月24日記事)
我が家のジェフサポ増加計画、再始動-閑話休題(弊ブログ2011年11月16日記事)
雨男たちの試練-我が家のジェフサポ増加計画(弊ブログ2011年11月23日記事)
フクアリ参戦を計画中-我が家のジェフサポ増加計画(弊ブログ2012年7月19日記事)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

WAON_WAON

こんばんは。うとうと試合を見ていたら
大岩くんが途中出場し、目がぱっちりです(笑)
いよいよお子さま、本格的デビューですか。
楽しみですね。
次節はロボちゃん、ジェフ初ゴールで勝利の予定なんで(笑)
記念にもなりますしね。
でも子供の突然の体調不良なんて日常茶飯事なんで
無理せず楽しんで下さい。
うちは娘を誘ったら、ジェフよりネズミを取られてしまいました(-_-;)


by WAON_WAON (2012-07-19 00:39) 

nuruinu

>WAON_WAONさん
こんばんは!!

子供の体調と気分はすぐに変わるので、なかなか厳しいですね。
ギリギリまで様子を見てがんばってみます。

我が家もネズミ好きのほうが勢力が強いので難関ですが、いずれ勢力奪還します!!価格的にネズミ1回よりジェフ3回のほうが魅力的であることをわからせてやります(笑)

しかし大岩君、最近、普通に出てますね。一人二人は怪我人も出るでしょうから、登録もありそうですね。五輪でしっかり経験をつんで帰って来て欲しいです。

ではでは。
by nuruinu (2012-07-19 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。