SSブログ

自己反省してみてさらに応援頑張ります!! [閑話休題]

どうも、わたしです。



子どもに風邪をうつされて、

少しボーっとしてますが、

書いていきます。



さて、

前節は敗戦したものの、ジェフが安定して力を発揮できてくるようになってくると、

心の弱いわたしは、

雑念が入るようになります。



厳しい時期は、みんなで頑張ろうと思うんですが、



いい時期は、できるだけこのいい気分を、

独占したくなってくるんですね。



自分の贔屓にしている売れてないタレントが、人気がでてくると、

ちょっとさみしい気分になる、

そんな心境でしょうか。



これから夏休みのシーズンになると、

日常的に応援しているわけではない家族連れなんかも増えてくるので、




心の弱いわたしは、

”普段応援していないやつらに、この楽しさを分けてやるものか”、

”そんな人々のために席が混んだら嫌”

とか、思ってしまうわけです。



そんな気持ちになっていると、

なんとなくブログを頑張ろうという気持ちも薄れてきて、

最近はいつも更新している12時前後には、眠くなってしまっているんです。


昨日も、次次節対戦の熊本の試合を見ながら、

うたたねしてしまったんですが、



この第20節熊本対北九州なんて、

バトルオブ九州で最高に盛り上がった試合ですよ!!



それをうたた寝してしまうほど気が抜けているので、

少し自己反省してみることにしました。



まず、昨年末のつらい時期を思い出してみる。

J1昇格が無くなり、クラブ、サポーターの衝突が始まり、

このままジェフはどうなってしまうんだろうという時期があった。



で、当時の自分のブログを読み返してみると、

今の自分と違って、

”ジェフを何とかしよう”と、

頑張っている自分もいました。



この辺で書いているのが、

”ジェフを愛する形はいろいろなスタイルがあっていい”、

”わたしはブログを面白おかしく書くことで、みんながジェフを楽しむきっかけを作りたい”、

”自分のやり方で、ブログを通してジェフに貢献したい”、

なんてことでした。



おお、そうだっけ。



最近は、試合もつづいて、ジェフを見ることの楽しさを追求することを、

忘れているなあと、

思います。


これじゃいかん。



6連勝もあり、勝てるようになってきたことを喜べるいま、

今年はじめのころの初心に、

帰らないといけないですね。




というわけで、

ちょっとマンネリ気味だった気持ちを盛り上げて、



ここからの太陽がサンサンと降り注ぎ、みんな薄着で心も軽くなって、

女の子がホットパンツで歩きだすようになった日にゃあ、ヤローどもはそれだけでうきうきしてしまう、

そんな夏の時期に、



最高にジェフを楽しんでいけるよう、

自分なりのやり方で、さらにジェフを応援していこうと思います!!



というわけで、




女性はホットパンツをはけ!!




いや、なんか主張することを、

間違った・・・・・・




もっともっと、頑張ります!!



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。