SSブログ

レジありがとう!!そして新しい仲間。 [ジェフ選手]

どうも、わたしです。


レジナルド選手の期限付き移籍終了について (ジェフ公式)

リカルド・ロボ選手の加入について (ジェフ公式)



ジェフの公式HPで、

レジナルド選手のレンタル契約満了と、リカルドロボ選手のレンタルでの加入が、

発表になりました。



まず、レジナルド選手。


ジェフでのプレーは短い間になりましたが、

来てくれてどうもありがとう。


来日すぐの3節横浜FC戦では、

サポータへ、雨の中、丁寧な挨拶をしてくれたのが印象的です。


守備に走りまわってくれる真面目な好感のもてる選手だったので、

ジェフに長くいてくれれば良かったんですが、

レンタルの終了となってしまいました。



これからもイタリアで十分に活躍できる選手だと思いますので、

さらなる活躍にも期待します。





そして、リカルドロボ選手。



ジェフへようこそ!!



強烈なストライカーがきました!!



ディフェンスがいようが、ゴールが遠かろうが、

ゴールを奪いに行く、そして実際に奪う、

野性的なストライカーだと思います。


昨年の6月のフクアリでの栃木との対戦は、

わたしの中では昨年のJ2のべストバウトですが、

ロボに2得点されています。



2失点目は、マークもついていて、全く角度のないところから豪快に突き刺されて、

以前のブログ記事では、記憶に残る失点の3位に入れているほど、

強烈な印象のある選手です。





個人的、ジェフのベストゴールはこれだ-閑話休題(弊ブログ2011年10月4日記事)



昨オフにはジェフもオファーをしたという報道が(最近)あったので、

今回来てくれたのは嬉しいかぎり。



髪を振り乱して走り抜き、

独特な嗅覚から、

強烈なゴールを奪って欲しいと思います。



移籍ウィンドーの開く7月末からの出場が、

待ちきれないなあ。

栃木戦とか半端ない盛り上がりになりそうだ。



一ファンとしては、

ミルジのロングスローから、

オーロイがヘッドで合わせようとして、

こぼれてもロボが押し込むとか、



インパクトのあるプレーが見られるような気がしてます。



そしてジェフは、新しい仲間を加え、

より強固なチームになる。



ロボ、

魂のゴールを頼む!!




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

WAON_WAON

こんばんは。
今日午後一時間だけユナパに行ってきました。
ロボちゃん、しっかり練習参加してました。
今から1ヶ月みんなとコミュニケーションとって
甲府戦では素晴らしいフクアリデビュー・・・って
今から楽しみです。
レジはあんまりの突然すぎてビックリが先で、
今、あちこちに残っている彼の笑顔の写真をみるたび
さみしい気持ちになっています。
イタリアでの活躍を風の便りで聞けたらなと。
レジの悔しい気持ちのためにも絶対昇格です!!
by WAON_WAON (2012-06-21 00:23) 

nuruinu

> WAON_WAON さん
こんばんは!!

レジは本当にいい感じの選手だったので、さみしいですね。イタリアでの活躍は彼がセリエAに所属すればこちらでも見ることが出来るかもしれませんが、レジにもニュースが届くよう、J1に昇格しないといけないと、思いました。

ロボはさっそく練習参加できているんですね。木山サッカーにフィットするというのは、なかなか大変なことのような気もするので、準備期間にしっかりコミュニケーションとってデビューして欲しいですね。甲府戦ではダヴィ以上に強烈なプレーが期待できそうな気がします。敵のときはフクアリでは強烈なのを叩きこまれたので、今度は敵ゴールにしっかりと叩き込んで欲しいです(笑)

ではでは

by nuruinu (2012-06-21 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。