SSブログ

太田圭輔、始動!! [Jリーグ]

どうも、わたしです。


ジェフにも昨年まで所属していた太田選手の、

徳島での初出場を、

いまかいまかと待っていたんですが、

初出場、即、

やってくれました。







後半の68分に指定席の右サイドで、途中出場で今季初出場を果たすと、

77分、右サイドを鋭く切り裂くと、ゴール前に鋭い右足一閃のクロス。


ボールは、見とれる京都DFの頭上に弧を描いてきたところを、

FWドゥグラスがたたきつけ、ゴール。



太田選手は、さっそく、得意のプレーでアシストを記録しました。




太田選手のブログにも、やっと出ることができた想いと、出場に準備万端である様子が書かれていました。

太田圭輔オフィシャルブログ「lance」



下の参考記事にも書いてきましたが、

太田選手は、ジェフに所属するずっと以前から応援し続けている、

ジェフ以外では唯一の選手。



なかなか出場機会に恵まれず、

ジェフとのフクアリでの対戦でも帯同しておらず、残念な想いでしたが、



出場するまでは、あえて何も書くまいと、

心に決めておりました。




試合も残念ながら徳島は敗戦となってしまいましたが、

ここから太田選手がチームを引っ張っていってくれるでしょう。




後半戦、鳴門での対戦では、

絶対にスタメン奪取をしてもらって、

ジェフと、われわれと、心行くまで戦おう。



太田選手、

始動です。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


参考記事
太田選手への個人的思い入れ<前編>
太田選手への個人的思い入れ<中編>
太田選手への個人的思い入れ<後編>
<続編1>太田選手とわたしの縁がない話-閑話休題
エスパルス戦-切り裂け!太田圭輔
太田、次会う時はうちは負けねーぞ!! 


タグ:太田圭輔
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

WAON_WAON

おはようございます。
太田選手、待ってました~!!って感じですね。
スタメン、ベンチにも入ってる便りがなかなか聞けずだったので
怪我かなぁと心配してましたが、
しっかり準備して待ってたんですね。
次回の徳島対戦は、ジェフの最終戦ですね。
今のところ遠征したいなと。

by WAON_WAON (2012-05-16 04:51) 

nuruinu

>WAON_WAON さん
こんばんは!!
太田選手は今回の活躍をみても心配なさそうですね。映像を見る限りですけど、キレキレな感じです。少しずつあの元気なプレースタイルが徳島サポの心も掴みつつあるようですし、今後も楽しみです。WAON_WAON さんも縁の深い選手だと思いますので、これからも応援宜しくです。

さて、後半戦の日程までよく見てなかったんですけど、最終戦なんですね。そこまでに優勝は決めておきたいですけど、日程的には、ジェフの優勝と徳島の昇格がかかるようなゲームだと盛り上がりそうですね。

冬の鳴門は寒そうですけど、それを吹き飛ばすような熱い熱戦の予感もしますので、ぜひ遠征してみてください!!

ではでは。
by nuruinu (2012-05-16 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。