SSブログ

一万人でもゴミはゼロ!!勝手にキャンペーン!! [閑話休題]

どうも、わたしです!!

大ちゃんとサトケンがゴミ拾い

【レポート】フクアリ周辺の清掃活動を行いました!(ジェフ公式)


先日、フクアリ周辺を、

大介とサトケンが参加して、

JFEスチールの社員様たちと一緒に、

清掃してくれたレポートが、

公式ホームページにアップされていました。



地域のために、きれいにしてくれる、

素晴らしい活動であると思います。


わたしも先日ブログにも書きましたが、

第5節徳島戦では、高校生たちと一緒に、スタジアムのゴミ拾いを行いました。



みんなで使う、

俺たちのフクアリ。



きれいに長く、そして大事に使いたいです。




今節、1万人を超えるサポーターが集結すると思いますが、




人数が増えても、

ゴミはゼロでいきましょう!!



ゴミは、

自分でゴミ箱に!!



分別は、自分で!!



これを心がけるだけで、

フクアリもきれいに大事に使うことができ、

もっと熱狂のスタジアムに生まれ変わります!!



ので、

勝手に、

”1万人でもゴミはゼロ!!”キャンペーンを実施します。



ご賛同いただける方は、

自分のゴミをゴミ箱へきちんと捨てることと、

周辺でゴミを見つけたら、拾ってゴミ箱へ入れることをお願いします!!



家からいらないビニール袋を持っていくと、

いいと思います!!



今日の岡山戦、

多くの観客と、

クリーンなフクアリで、

完全勝利を目指そうぜ!!




ぜひよろしくです!!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村



タグ:フクアリ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

千葉人 

お久しぶりです。今日初めてフクアリに行きました!!
とっても楽しくてはまってしまいそうです(笑)
応援がよくわからないので心配でしたがみているうちにわかってきたのでまた行こうと思います!!
本当は初フクアリで勇人さんを見たかったのですが次に期待することにします・・・
アドバイスなどありがとうございました!
by 千葉人  (2012-04-15 20:32) 

nuruinu

>千葉人さん
こんばんは!!
参戦お疲れさまでした!!
楽しく感じてもらえたなら、もう立派なジェフサポですね。おそらく、もうどっぷりと魅力に取り付かれてしまったので、簡単には抜けられませんよ(笑)。

それは冗談として、応援も周りの真似をしながらで大丈夫なのがわかっていただけたみたいですし、次は勇人の活躍する試合や、激的勝利の試合にも参加する機会があるといいですね。何試合か行くと一生忘れられないような劇的な試合に出会えると思います。

優勝に向けて一緒にがんばっていきましょう!!

ではでは。
by nuruinu (2012-04-16 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。