SSブログ

KOI-GOKORO<ショートショートシリーズ> [閑話休題]

どうも、わたしです。


B'Zファンの方怒んないでね。




秋のフクアリにて・・・・・・



彼女は座り本を読む、北2ゲート列の中で、

新しい本かな?、そして黄色いユニが似合っている、



話をしたいけれど、ヤボな性格がばれちゃまずい、



どうしよう、理性が邪魔をする、話しかけるのは少し変だよね、

誰かを待ってるのかな?、知りたいね、先生、とても。



少し長めの髪揺らして、待っているあの子がいた、

待ってるのは、誰だろうなベイベー、

清楚さが可愛いな、

話したいな、



ツイッターで相談しようか、でも多分冷やかされるからやめとこう、



どうしよう、授業の内容は、こんなとき全然使えません、

厳しいね、おっさんというのは、なかなか、先生、とても、



そんな時彼女から話しかけられる、場所取りで列を離れたものに、

”これって飛ばして列形成しちゃって大丈夫ですよね!?”

期待するな、先生、その程度だ。



どうしよう、うまく続かない会話、こんなときもっと大人になりたい、

誰もが悩んだことなのか、まったく、先生、とても、

知りたかった彼女の待ち人がいつかは、やってくるかもしれないけど、

待機列に並ぶ時間を、楽しんで、笑って、そして、

忘れない、いつまでもこの時を、無くさない胸弾む高鳴りを、

ほんとはだれか好きな人が、来ること、知ってるけれど、


忘れない、恋心、

いつまでも、恋心



参考:B'Z 恋心(KOI-GOKORO)歌詞(うたまっぷサイト)



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村


わたしは既婚者ですので、フィクションです。


ちなみにモデルとなった方は、親御さんがあとで来られて、観戦しておられました。

少しおしゃべりしましたが、

来たのが、怖い彼とかじゃなくてよかった・・・・



フクアリでは楽しみ方次第で、いろんな出会いがあります。

活かせるかは、見に行く君次第ですが、

行かなければ、何も起こりません。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

秋津蜻蛉

最高。
俺は喜作バージョン体験しました。

by 秋津蜻蛉 (2011-12-19 12:31) 

nuruinu

>秋津蜻蛉さん
コメントどーもです!!
喜作列もなかなか長いですからねえ(笑)女性もいっぱい並んでいるように見えます。
並んでいる異性を見てしまうって、わりとありがちな場面ですけど、ジェフサポたるもの、リスクを冒してでも結果を残して欲しいもの。そんな、リスクを冒すきっかけになればいいなと思います。
ではでは。


by nuruinu (2011-12-19 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。