SSブログ

赤沼さんのJ2日記 [ジェフサポ]

【J2日記】千葉:拍手か、ブーイングか(11.09.08)(J'sGoal)

J'sGoalに赤沼さんのJ2日記が更新されていました。

内容は深くは紹介しませんが、ぜひ御一読してみては。

毎回ジェフ愛を感じるいい記事を書いてくれてうれしいです。


この記事自体には”全くその通り”という感じで意見はありませんが、

拍手もブーイングも各個人の判断の裁量で、無反応というのも確かに一つの選択。

だけれど、記事終盤の、

「だが、一時期はともに戦った選手にサポーターが拍手するのはとても素敵なことだと思う。」

これだね。


これを体現できているジェフというチームのサポーターであってわたしは幸せだと思うし、

赤沼さんのようにジェフ愛のある記者さんが記事にしてくれることで、

この精神がジェフを応援するすべての人に根付いてくれていくことが楽しみです。


なんか今週は涙もろいな。

このくらいの記事でもすぐに泣けてしまう。

佐伯とか、戸田とか、早川とか、もちろん巻も、大好きだからさ。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。