SSブログ

グルーポンで購入しちまいました [ジェフサポ]

いま噂のグルーポンで、チケット販売しているということだったので、見てみました。

21日富山戦@フクアリのホーム自由席です。

すごい割引率だ。

いけない日も多い私は、シーチケを持ってないので毎回購入してます。

これは迷うけど、買いか・・・

チケットをグルーポンで買ってしまいました。

何枚ぐらい発売なのだろうか。

当日はものすごい数の観戦素人さんであふれてしまうかも・・・

あとは、おそらくこんな価格で買ってしまうと、チームにお金が入らないので申し訳ない。

なんかグッズでも買わせていただきます。

しかし、本当にチケット引き換えできるのかしら。

大丈夫?グルーポンさん・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。