SSブログ

ジェフは3部練を実施。早朝から頑張っていますね [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。



尹監督体制になり、

ジェフは2日目から3部練に突入しました。



1部は6時40分からということで、

選手が集まってくるのはまだ真っ暗なうちのようですね。



ジェフの公式ツイッターなどは、選手が集まってくるところなどもあげてくれていますが、

夜明けまえで、真っ暗です。


午前中は、軽めのフィジカルトレーニング中心で、

午後はボールを使った本格的なトレーニングになるようですね。



尹監督や、その他の報道では、

早朝トレを行うのは、厳しいトレーニングを課すためというよりは、



正しい日課や意識改革的なものが大きいようで、

プロとして明日のために早く休んだり、サッカーのことを中心に考えることで、意識を高めるためのようですね。



ジェフサポも、感化されて、早寝早起きになっている方もいるようで、

わたしも昨日は、お酒を飲まずに早く寝るようにしました。



3部練の効果は、簡単に出るものではないとのことですが、

シーズンを通じて意識改革になり、戦える集団になっていくといいですね。




ジェフサポも一緒に、普段の生活の改革を、

していきたいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。