SSブログ

ジェフが新体制発表。尹監督の練習強度に期待が大きいですね [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。



ジェフが、新体制を、

発表しました。




わたしも全部は追いかけきれていないものの、




背番号では、新井章大選手が1番(鈴木椋大選手が31番)、岡野選手が3番、田口選手が4番で、

勇人選手の7番が欠番といったところが見どころかなと思います。




今回は多くの選手が残留したので大きな背番号の動きはなかったですが、

主な番号にはいった選手の期待の大きさはわかりますね




今期はメンバーよりも、

尹監督の練習の多さが気になりますね。



初日は2部練習、

明日以降は3部練習との報道がありました。



尹監督が過去率いたチームでは、例年通りの練習のようですが、

ジェフではかなり厳しい練習になるでしょう。




ただ、なんとなく、臨海時代のジェフを思い出させるような、

状況です。




厳しい練習を重ね、走れるチームを作っていくというのは、

ジェフらしくも見えます。




多くのメンバーが残ってくれた今期、

尹晶煥監督のもと、厳しい練習に耐え、成長してくれるのに期待いたいです。



やはり、走り戦うジェフの実現に、尹監督の練習強度をもって実現してほしいと、

思います。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。