SSブログ

今年も1年ありがとうございました。 [閑話休題]

どうも、わたしです。



12月31日分の更新です。



今年も1年、更新を続けることができました。

ありがとうございました。



ただ、今年は見られないジェフのゲームがあったり、

それによって更新できない日もありました。



ほかのチームのゲームを見る時間もぐっと減り、

J2リーグ全体の動きもわからなくなってきてしまっています。



ちょっと仕事も忙しく、

ブログのやり方も少し変えないといけないと思っています。



そのため、年始からは毎日更新していたのを、できるときだけということにし、

ゲームについても、見ることができたときだけに、変更していこうかなと思っています。



やはり、義務的になってしまうよりも、

楽しく続けられる方向性を探し続けたいなと思います。



そのため、2011年から9年間、毎日更新してきましたが、

ちょっと減らしてみようと思いました。



だんだんフェイドアウトしてしまうのか、細々と長く続けられるのか分かりませんが、

それも、新しいチャレンジととらえて、楽しい方法を探っていければなと思っています。



今年も1年、ありがとうございました。

来期からは、また違ったアディショナルタイム+7minにチャレンジしていこうと思います。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。