SSブログ

大野選手が期限付き移籍、茶島選手は広島復帰。ジェフでの経験を活かしてほしい [ジェフ選手]

どうも、わたしです。



大野選手の栃木への期限付き移籍と、

茶島選手の広島への復帰が発表になりました。



大野選手は4シーズン(特別指定も合わせると5シーズン)をジェフで過ごし、

2018年はレギュラーを奪った時期もありましたが、今期は出場がなく、出場機会を求めての移籍の面もあるかなと思います。



プレー面も悪くないですし、

練習に一生懸命で、なかなか出場がなくとも真剣に取り組む様子は好感が持てました。


栃木は正GKの元韓国代表ユヒョンが退団したこともあり、

来期は横一線からのチャレンジで、チャンスもあると思います。



何としてもポジションを奪って、

活躍してほしいと思います。



茶島選手は、ジェフで2期プレーも、

広島への復帰となりました。



正確なキックや、サイドからのドリブルでの仕掛けは怖さがあり、

ワクワクさせるプレーでした。



ジェフではサイドバックでもプレーし、

幅を広げたのではないでしょうか。



2人ともジェフでの経験を活かし、

活躍を期待したいですね。



ジェフでのプレー、

どうもありがとう


















にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。