SSブログ

安田選手が更新。サイドで存在感を示してほしい [ジェフ選手]

どうも、わたしです。



安田選手の契約更新が、

発表になりました。



今期は4試合出場ということで、

昨期の新潟での30試合6得点から大きくダウンとなり、残念なシーズンになってしまったのではないでしょうか。



ただ、サイドでの上下動、前線での攻撃力は、

ジェフにとっても魅力のあるプレーヤーですね。



また、持ち前のユーモアも選手もサポも楽しませてもらっているように、

感じますね。



更新の発表では、あいうえお作文も載っており、

ジェフ界隈では流行るかもしれませんね



ジェフでは唯一、尹晶煥監督の下でプレーしたこともあり(鳥栖時代)、

監督との信頼関係もありそうですね。



来期は、サイドでパワフルなプレーを見せて、

存在感を示してほしいと思います。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。