SSブログ

ムードメーカーがほしいですね [閑話休題]

どうも、わたしです。



リーグ戦も終了し、各クラブ契約満了選手の発表が、

始まりましたね。



ジェフはここ数年、この時期の満了の発表は少なく、

オフ期間に交渉を行ってからの発表と思われるので、まだないかもしれませんね



わたしが思うには、サッカーの部分よりも、

ムードメーカーがいてくれたらなと思います。



昨年は、GMの話でも、そういった話も出ており、

ムードメーカーの大事さというのも、評価されていると思います。


やはり、大変な時期にチームを盛り上げ、

いい時期はさらに盛り上げて士気を高めてくれるような、天性のムードメーカーというのが必要かもしれません。


とはいえ、そういう才能はなかなかないので、

若い選手が、そうなっていく必要もあるのかもしれませんね。


チームという集団でのスポーツなので、

それを盛り上げてまとめていく、そんなムードメーカーの役割もしっかりと評価され、価値を作っていってほしいですね。



ジェフというクラブにも、明るくみんなを盛り上げる、

そんなムードメーカーが生まれ、定着していってほしいですね









にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。