SSブログ

気温がぐっと下がって走りやすくなってきそうですね [閑話休題]

どうも、わたしです。



11月になり、

気温がぐっと下がる日が増えてきました。



最低気温は、10度を下回るようにもなってきて、

夕方以降は厚手の上着も必要になって来ました。



10月は暑い日も多く、夏日もありましたが、

やっとサッカーのしやすい気候になってくるのかもしれないですね。



暑さのきつい中長時間走ることは無理ですが、

気温が低くなってくると、またちがったパフォーマンスも出るものと思います。



シーズンも残り少なくなってきましたので、

涼しくなった気候もしっかり活かして、走り切ってほしいですね



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。