SSブログ

今日は更新休みます [閑話休題]

どうも、わたしです。


今日の分は、仕事でストレスのたまる内容があって、

そのぶん来週ゲームも見ることが出来なさそうだったので、休みます。


長崎戦の次の栃木戦の予習も見たのだけど、

ブログまで手が回らなかったなあ。



雑になることはありましたが、

お休みするのは数年ぶりと思います



ジェフが、強くなって、リーグ戦でも目立つ存在になり、

たくさんの話題ができて、楽しくブログがかける時期が来るといいなあと思います。



わたしも自分でモチベーションをしっかりあげて、

記事を一生懸命上げていけるように頑張っていきたいと思います。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。