SSブログ

昇格プレーオフ初戦は東京Vが勝利。11年ぶりの復帰なるか [Jリーグ]

どうも、わたしです。



昇格プレーオフの初戦が行われ、

東京Vが大宮を下して、勝ち上がりました。



ゲーム自体はわたしは見ていないのですが、

下位チームが勝ち上がった形になりますね。



来週の横浜FCとの決勝、そして、J1の16位チームとの決定戦を勝つと、

東京Vは11年ぶりのJ1復帰ということになるそうです。



ジェフと同じか、それより長い間戦ってきたのだなあと、

しみじみしてしまいます。


ただ、下位から勝ち上がるためには全部がアウェイ戦ということになり、

大変な面もありますね。



でもせっかくのチャンス、

つかんでもらいたいですね。



ジェフOBは、東京Vでは若狭選手、横浜FCは戸島選手、山本海人選手、北爪選手、田代選手、武田選手、辻選手らがいて、

それぞれJ1に上がってほしい気持ちもありますね。



あと2試合、

勝ち抜いてほしいですね




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。