SSブログ

オフになると急にサッカー見なくなります [閑話休題]

どうも、わたしです。



ジェフトップチームが、全日程終了でオフになり、

わたしは急にサッカーを見なくなりました。



シーズン中は、予習でJ2のほかのチームの試合も見るので、年に100試合以上を見ていると思いますが、

シーズン終盤になってくると、ややしんどくなってきます。



それで、シーズンが終わると、

ぱったり見なくなってしまうのです。



代表戦や、ジェフの出ないプレーオフも、

もしかしたら見ないかも。



で、徐々に欲求が出てくるのが、

ちばぎんのころ。



そこまで、サッカーが見たいなあという気持ちが上がってくるまで、

のんびりと、みないでおこうかなと思います。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。