SSブログ

生涯スポーツできるような環境が整っていくといいですね [閑話休題]

どうも、わたしです。


五輪やパラリンピックが行われておりますが、

身近な競技で、生涯スポーツできるような環境が整っていったらいいなと思います。



近年、寿命が延びてきたといっても、

病気を抱えていたりで、医療費なども伸びており、


健康でいられることというのは、

大事だと思います。



そんななか、健康でいられるためにも、

生涯スポーツは大事なことですね。



ただ、なかなか運動をできる環境というのは少なくなっており、

楽しんで競技ができる環境というのは、限られているように思います。



気軽に楽しく、健康を作っていく、

そんな環境が増えていったらいいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。