SSブログ

いまだに土日混合の日程に慣れないのであります [閑話休題]

どうも、わたしです。



Jリーグは、今期は昨年のようにJ1は土曜、J2は日曜というのではなく、

土日を織り交ぜて、日程を組んでいます。



そのため、ジェフのゲームも、土曜開催の時があれば、

日曜開催の時もある、そんな1年になっています。



これが、

なかなか慣れません。



初めてJ2は日曜となったときは、日程くらい確認すればいいのだから、

織り交ぜればいいと思っていましたが、



一度、ずっと日曜、という流れで慣れてしまうと、

確認するのが面倒になってしまっているのであります。



予定を入れてしまった後で気がついたり、

ということがおこっています。



何かのツールで、勝手に教えてくれるようなものがあればいいなと思いますし、

DAZNなどでも、試合中に常に画面のどこかに来週の予定が出てくれたら、忘れないのに。



なんて、健忘症のような感じですが、

毎週のことで、年間42ゲームもあると、そんな感じにもなってきます。



土日混合のメリットも大きいと思うので、このほうがいいのですが、

予定が自分ではっきり覚えらえっるように工夫しないといけないなあと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。