SSブログ

例年、雪予報を回避する見事なキャンプ日程 [閑話休題]

どうも、わたしです。


ジェフは明日からキャンプですが、

関東では雪や低気温の予報となっています。



見事なキャンプ日程ですね。



キャンプは、

泊まったりすることで選手が練習に集中しやすい環境を作ることも目的と思われますが、


寒かったり、雪が降ることもある時期に、

温暖な地域で練習しようというのも、目的の大きな一つと思います。



ここ数年の間に、キャンプ中に大雪が降ったこともあり、

ジェフのキャンプは、みごとにそんな雪を回避しているなあと思います。



今年も1次キャンプは沖縄で、

雪が降るかもしれない2次キャンプの宮崎も外しています。



雪を回避する、ジェフの見事なキャンプ日程、

練習の成果の方も、期待したいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。