SSブログ

もう日曜日からはキャンプインです。今年も沖縄から。 [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。


新体制がやっと発表になった~、

と思っているのもつかの間、



もう24日の日曜日からは、

キャンプインとのことです。



今年も沖縄県の南城市で一次キャンプ、

2次キャンプは、宮崎でということです。



2次キャンプではTGがスカパーで放送されることもあって、

楽しみですね。



昨年はちばぎんカップがなかったですが、今年はちばぎんもあり、

しっかりキャンプで体を作って、サッカーも作って、勝っていきたいところ。



夏場に走りきれるだけの体力を、

体に叩き込む、そんなつらく厳しいキャンプにしてほしいと思います。


それをやりきったという自信も、

シーズンを勝ち抜くためには必要だと思います。


新生ジェフは、走るチームにできるのかどうか、

そんなことも楽しみです。


ここ数年は、ジェフの中の人も、

キャンプレポにも力を入れてくれていて、


一日に午前午後の2回レポを入れてくれていましたね。



選手もけっこうツイッターなどで部屋割りの様子などを呟いてくれるので、

かなり情報があると思います。



新しい選手たちの個性を知りつつ、新生ジェフのサッカーも期待しつつ、

キャンプ情報を楽しみに待ちたいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。