SSブログ

山根さん菅澤さんがW杯初出場、このまま優勝まで突っ走れ!! [ジェフレディース]

どうも、わたしです。


なでしこジャパンのカナダW杯で、

ジェフレディース所属のGK山根さん、FW菅澤さんがともに初出場を果たし、



1-0の勝利に、

貢献しました。



わたしも日本時間では午前中からのゲームだったので、

見れていないんですが、



ツイッターで少しずつ結果を追いかけながらの、

TL観戦となりました。



山根さんは先発出場で、無失点ということで、

守護神としての地位を気づきつつありますし、



菅澤さんは、怪我でのスクランブル出場ですが、

このところスーパーサブでの出場も定着してきており、日本の切り札的役割になるかもしれませんね。



ジェフから出場した選手が、

世界を舞台に活躍するなんて、とても素晴らしいこと。



元ジェフの川村選手も、後半からデビューとなり、

出場がありました。




山根さん、菅澤さん、川村さんの活躍で勝利が得られれば素晴らしいですし、

日本に再び、ワールドカップをもちかえってほしいですね。


がんばれニッポン!!

がんばれ山根、菅澤、川村!!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。