SSブログ

キムとナムはきちんと育てていきたいなあ [ジェフ選手]

どうも、わたしです。


先日、ジェフ☆コレの10月分の放送を、

少し遅れてみました。



キムとナムの韓国人コンビが、

インタビューを受ける、後半の回です。



見ていて思ったのは、この2人、

とっても真面目だということ。



サッカーについても、日本と韓国との違いを、

いろいろな面から考えて、テキパキと語っていましたし、



サポーターやファンに対する考え方も立派で、



マッサージなどでどんなに帰りが遅くなっても出待ちしてくれるサポーターがいることが、とてもうれしいそうで、

そんなサポーターに対しては、たとえ早く帰りたい日でも、しっかりサインなどに応じるようにして、大事にしているのだとか。



フクアリでも、韓国ではゴール裏以外のサポーターがユニフォームを着て応援することなどはほとんどないらしく、

フクアリの雰囲気でゲームができるということは、とても素晴らしいことなのだそうです。



ヤザのようなマイクパフォーマンスも、

いつかやってみたいと言ってました。



ジェフにくる外国人選手って、真面目な人が多いですけど、

キムとナムも、かなり真面目に頑張っている選手だなあと思います。



新人選手として、Jリーグにくるのは勇気のいることだと思いますし、

なんとか立派に育てていきたいなあと思います。



キムは、CBとして、出場機会をだんだんこなして経験を積んでほしいと思いますし、

ナムは、トップ下で育てれば、有数のファンタジスタになるんでないでしょうか。


ともに、韓国代表クラスになれる、逸材だと思いますので、

ジェフで潰してしまわないように、大事に大事に、育ててほしいなあと思います。


チェヨンスさんにつづく、

韓国の英雄になれるよう、頑張ってほしいなと思います。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。