SSブログ

ジェフ☆コレ、佐藤祥くん良かったです [ジェフ選手]

どうも、わたしです。



ジェフ☆コレ公式Facebook


JCN系列で放送している新「ジェフ☆コレ」の第2回目の放送が10月16日から始まり、

佐藤祥くんがインタビューを受けています。



これが、なかなか好感持てて、

良かった。



わたしは、選手個別のことはあんまりブログでは書かないようにしているんですけど、

今日は、書いてみたくなりました。



番組は、フクアリ近くのサポーターの集まる店、「中華料理なかむら」で、

佐藤祥くんと、インタビュアーの長谷川さんがご飯をいただきながらインタビューするという内容。



佐藤祥くんは、蘇我が地元ということで、

年中お店の前を通っているし、時々食べにくるお店なのだそうです。




詳しい話は、これから見る人のために書かないようにしますが、

佐藤祥くんの初恋の話や、ドキッとする女性のしぐさなんてものについてまで聞かれて、

話してくれていましたよ。



そんな中、インタビューの会話でよく出てきたのは、

いまとても楽しい」ということ。



高校卒業したての19歳の友人たちは、合コンやったり、サッカー合宿をしてそのままみんなで宿泊して遊んだり、

青春を謳歌しているそうですが、

当然、プロサッカー選手は、そんなことをしている暇はないわけですが、



祥くんは、おいしそうにご飯をほおばりながら、

楽しそうに充実している様子が「いまとても楽しい」という言葉から伝わりました。



今年頭の入団時や、昨年2種登録で試合に出場した姿は、まだ線の細い少年のようでしたが、

インタビューを受けている姿は、

体もがっしりしてきて、精悍に日焼けをした、好青年に成長しているようにも感じました。



プロ一年目、ガムシャラに練習し、

先輩たちに揉まれているのでしょう。



わたしのようなオジサンのサポとしては、

若手のこういう姿は、嬉しくなっちゃうもんです。



受け答えも真面目で、元気良く、

地元の期待も一身に受け、がんばっている姿に、

大きな期待を寄せてしまいました。



番組では、なかむらさんから、

佐藤勇人選手が良く食べているという鶏の唐揚げを振舞われていましたが、





いずれは、

勇人やサトケンを押しのけて、

若い”佐藤”くんが、



ジェフの中盤に君臨する日が来るだろうと、

待ち遠しくなる思いです。




しっかり練習し、しっかり食べ、しっかり遊んで、

ガムシャラに成長してほしいと思う、今日この頃です。



JCN系列が見られる方は、

ぜひ、見てみてください。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。