SSブログ

来た北九州 J2は大混戦へ [Jリーグ]

今日は、J2の延期になっていた第3節のうち1試合、

首位の徳島と、5位北九州の試合がありました。

北九州やってくれました。首位を止めてくれました。

とはいえ北九州も勝ち点を33に伸ばし、1試合少ないとはいえジェフの勝ち点35に届くところまで来ました。

ジェフは今年第1節で勝利していますが、負けていたら抜かれているペース。
北九州は本当に強いチームになってしまいました。

4強のように思えたJ2は、より混戦になってきて、
首位徳島  勝ち点37
2位瓦斯  勝ち点35(1試合少)
3位千葉  勝ち点35(1試合少)
4位栃木  勝ち点34(1試合少)
5位北九州 勝ち点33
6位札幌  勝ち点28(1試合少)

のようになっていて、第3節は札幌ー千葉が対戦することからもこの6チームくらいに昇格争いが広がったように思います。

どのチームも個性があって、なかなか楽しい上位争い。
ここに曲者の中位チーム、熊本、鳥栖、東京Vあたりの戦績が絡んでくるでしょう。

ジェフは苦手な横浜FCにもやられてしまった感がありますが。

取りこぼしは出来なくなってきた上位争い。

今年のJ2はますます楽しくなってきました。

がんばってJ1へ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご冥福をお祈りしますチーム愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。