SSブログ

ブログ1周年を迎え、これからもがんばります [分類なし]

どうも、わたしです。


ブログはじめました (弊ブログ2011年7月26日記事)


このブログ、アディショナルタイム+7minですが、

7月26日で、

一周年をむかえました!!


祝祝祝\(^ω^\)( /^ω^)/ 祝祝祝



昨年の7月23日に行われたJ2第22節の札幌戦で完勝した試合を観戦して、

何か自分でも情報発信したいと思ってはじめたのがきっかけです。



出来る限り毎日更新を心がけていたので、

記事数も一年で365記事以上になりました。



試合が無くても更新するので、

3割くらいが閑話休題という、

異例の内容のブログが出来上がりました(笑)



ジェフは、昨年J1昇格に失敗し、激動のシーズンを迎えていますが、

選手とともに戦っているサポーター達の応援になればと思ってがんばります。



一年の間にとても多くの方に読んでいただけましたし、

多くの方からコメントもいただきました。



真面目な話題から、お茶らけた妄想まで、いろいろなことを取り扱っていますけど、

ブログを通じて、ジェフのことを楽しんでいただけていれば、幸いです。



これからも、ジェフの発展と、フクアリでのラブコメを推進しつつ、

がんばっていこうと思いますので、


読者の皆様に置かれましても、

”アホなこと書いているなあ”と思いつつも、

あたたかく見守って、

あたたかい”お前アホちゃうか”のコメントなどいただければ、

幸いです。



次の区切りの2周年は、

J1で優勝争いをしているところで、祝いたい!!


がんばっていきましょう。



これからもご愛読よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村



なんて、記事を書きましたが、

これから数日、旅行に行ってしまうので、コメントが遅れるかもしれません!!

どうもスイマセン!!


タグ:閑話休題
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

放心中につき、一回お休みです [分類なし]

どうも、わたしです。


昨日で、今シーズンのリーグ戦が終わりました。


一年間、いろいろなことが起こり、

盛り上がったり、落ち込んだり、怒ったり、泣いたり、

そんな長いシーズンが終わり、

昨日は思い出に浸っていました。


大きな目標が達成されなかったことよりも、

終盤戦にチームが意気消沈してしまったことが、悔やまれてなりません。

成績はもちろんほしいけれど、

われわれの光として、いつも元気な姿を見せて欲しいもの。

それは、盛り上げられなかった、われわれサポーターの責任でもあるのかなあと。



個人的には、

今期途中からこのブログを書きはじめました。

書きたい記事のアイデアは、どんどん出てくるものの、

実際に一日一記事を書いていくのは、なかなか大変な作業でもありました。

しかし、自分的に、この媒体を通じて、満足のいくものが伝えられたと思っています。


そんな一年間を思い出して、若干放心中です。


なんか書こうと思いましたが、

びっくりするほど、何もおもいつきません。



昨日は契約満了選手の発表もありました。

振り返るのがつらい選手達ばかりでした。

選手への感謝は、必ず書きたいと思いますが、

放心中につき、すこし想いをまとめてから書きたいと思います。



というわけで、一回お休みです。



記事は書き溜めたものがいっぱいあるので、今週の更新はいつもどおりすると思いますので、

あしからず。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村


この記事を推敲してみましたが、テンション低いな!!

実際は、楽天家なので、明るいです。

昨日の快晴の空のように、今日も爽やかに朗らかにいきましょう!!




タグ:Amazon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

眞田コーチのご冥福をお祈りいたします [分類なし]

真田雅則氏の訃報に接して(ジェフ公式)

眞田雅則氏の訃報に接して(清水公式)


眞田コーチの突然の訃報に悲しい気持ちでいっぱいです。

思えば、眞田コーチがジェフにいらした期間は、わたしはあまり観戦ができず、

観戦しても、観戦初心者の嫁さんとバックスタンドにいることが多かったので、

接する機会もなく、とても残念です。

2009年の8月に観戦に行った際は、わたしは眞田コーチを生で見ることができたのが、とてもうれしく、

観戦初心者で選手はほぼ1人もわからなかったうちの嫁さんに、

「あれが眞田だよ、このスタジアムで、たぶん一番有名な人だよ」

とバックスタンドの遠くの方から、櫛野や岡本を差し置いて、勝手に紹介させていただいたのをよく覚えています。

Jリーグ創世期を支え続けた名GKとして、そしてジェフがつらい時期にGKコーチとして支えて下さった恩人の

あまりに若い突然の訃報に、言葉も見つかりませんが、

もう一度どこかで一緒に戦いたかった。

眞田コーチのご冥福を心よりお祈りいたします。

コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。