SSブログ

ジェフはTG初戦は1-2敗戦。これから勝利を重ねたい [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。



ジェフは今季初のTGを大宮と行い、

1-2で敗戦したとのことです。



まだまだ3部練の疲労もある中での尹監督体制の初戦なので、

これからですね。



出場選手も、非公開で、

ツイッターの写真に乗っていたのは、船山、クレーべ、堀米だけわかりました。


これも、まだまだ、調整の早い選手が使われる状況でしょうし、

まだまだ選手の選択などもこれからですね。



思ったのは、クレーべが今回のTGで出ていたり、アランの練習風景がツイッターでアップされていましたが、

ブラジル人選手の調整が早いというのも、驚きました。



ブラジル人選手は、人にもよりそうですが、

キャンプぎりぎりまで調整がかかりそうな印象ですが、尹監督にしっかり鍛えられている感じでしょう。



選手側も、尹監督の厳しいトレーニングをしっかりと受け入れて、

早い調整になっているのではないかと思います。



日本人選手、外国人選手ともに、

しっかりと戦術まで調整し、ちばぎんや開幕戦に合わせていってほしいですね。



次のTGはコリンチャンスU-23ということで、未知数ですが、

海外はシーズン中でしょうし、ブラジルの名門ということで、高レベルな戦いになりそうですね。



次の土曜のTGも、

たのしみにしたいですね。








にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。