SSブログ

戸田・巻解説付きシートは面白そうですね [閑話休題]

どうも、わたしです。



ジェフは千葉ダービーである柏戦(10月20日)で、

戸田・巻応援解説付きプレミアムジェフシートを販売するとのことです。



ゲーム前に両氏とのピッチでの写真撮影があり、

ゲーム中は、ヘッドセットで解説が聞きながらゲームが見られるようです。



価格は7000円で、通常のジェフシートが5200円なので、

プレミアムなサービスがついての価格という感じですね。



限定100席ということですが、

こういうサービスも面白いかもしれませんね。



レジェンド選手が特別に解説してくれて、普段聞けないような話もしてくれるでしょうし、

そういう雰囲気の中ゲームを観戦するというのは、なかなかできるわけではないですね。



観客としても是非参加してみたいでしょうし、

クラブとしても参加してもらえればうれしいでしょうし、みんなが嬉しい企画ではないでしょうか。



まずは第1回を成功させて、今後は現役の選手であったり、マーメイドたちであったりと、

いろいろな方が参加できるようなプレミアムチケットが出てきても面白いかもしれませんね。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。