SSブログ

TGは1-2敗戦。ちばぎんまでにもう1試合はさむかな [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。



ジェフはKリーグ城南とTGを行い、35分4本を行い、

1-2で敗戦したと発表がありました。




現地で見たわけではないので、内容はわかりませんが、

4本行ったということでかなりがっちりとゲームを行った印象です。



ただ、やはり得点が少なく、

失点もそれほど多くなく崩壊こそないものの、浮かない感じの得点経過が続いています。




ジェフはやはり攻撃的なスタイルが特徴のチームだと思いますので、

得点が欲しいですし、爆発するようなゲームも必要なところ。



点が取れるところまでは、

シーズン前にしっかりと形を作ってほしいところだと思います。





来週はもうちばぎんですが、11日はキックオフフェスタ、12日はオフ、13日は中将の練習となっていますが、

14、15、16日は、トップチームの予定がまだ発表になっていないようです。



わたし的には、ちばぎん前にもう1試合挟んで

さらにトレーニングをするというのもアリなのかなと思います。



例えば大学生などとゲームをして、攻撃の形をしっかりと復習し、

ちばぎんやシーズン開幕に備えてほしいと思います。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。