SSブログ

川又選手が加入。ジェフで得点王を目指してほしい [ジェフ選手]

どうも、わたしです。


川又選手の、加入が、

発表になりました。



キャンプに参加しているという話は聞いていたのですが、

大きな加入になりますね。



川又選手は、FWで、前線で体を張れる強さもありつつ、

裏に抜けたり、スピードで勝負したりと、万能型なFWな印象です。



対ジェフでは、12年岡山や、13~14年の新潟での対戦が印象にあり、

J2で活躍したのち、日本代表にも名を連ねていますね



30歳ということで、まだまだ衰える年齢でもなく、

ジェフでさらに活躍を期待したいですね。



CFWでのつぶれ役だけではなく、

自分でも得点をとれる選手と思います。



クレーベとポジションを争う感じかもしれませんが、

ジェフで得点王を狙うようなところまで、点を取ってほしいなと思います。



川又選手、ジェフへようこそ、

前線で体を張って、得点を稼いでほしいと思います。





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。