SSブログ

サカダイがジェフのキャンプ映像を公開しています [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。


https://youtu.be/_SGX2eimMtw


ジェフの公式ツイッターでも紹介がありましたが、

サッカーダイジェストが、ジェフのキャンプの映像を4分半の長さで公開しています。



なかなかキャンプ中の練習の映像が見られることはないので、

嬉しいですね。



和気あいあいとした雰囲気の時間も長いですが、

ゲーム形式での練習では、かなり真剣な内容も見られました。



当然、

重要な内容はカットされているようでしたが、



パスのつなぎでは、タッチ数を少なく早い攻めを意識していることや、

後方から飛び出していくようなプレーが多いように感じました。



ただ、GKからしっかりつないでいくような練習の風景もあり、

速攻だけでなく、つないで行くことを意識するような形になるのかもしれませんね。



選手たちの体形などもかなり絞れているように見え、

厳しい練習で、仕上がりも早そうですね。



キャンプもあと半分ほどですが、

いいキャンプが過ごせているようで、ほっとしますね。



ちばぎんまで、

さらに楽しみに待ちたいと思います。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。